HOME   »  イノセンスR
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 一通り遊んでみたので今更ながらいつも通り(?)書いてみる。

 そこそこ長文&ネタバレ全開なのでおkな方は続きからどうぞ。

 なおツルギはオリジナル版イノセンスをプレイ済みです。
スポンサーサイト
 がイノセンスRにないのはなんでなんだぜ?

 現在未だ一週目でバルカン武器の強化素材を集めているわけなのですが……

 隠しボスは撃破済み。残しているサブイベやボスもいない。そして今回はコレクター図鑑がない。関連するトロフィーもない。

 おや、なんでこんなことをしているのかわからなくなってきたぞ? 倒すべき敵も、埋めるべき図鑑もないのにいったい何をやってるんだろう? まああれですね、自己満足ですね。

 こんなことしてないでさっさと2週目に行けばいいのでしょうけれど、レベルが全員160を超えたのでこのままネビリムの為の撃破数稼ぎとグレード稼ぎもかねて行くところまで行ってしまいましょう。


 そういえばhukeさんの初画集をポチってみました。あの独特の絵が好きなので楽しみ。




 トライバースゲートクリアしました。最終フロアのボスは見た目はアレですがBGMは専用のものが用意されていて良かったですね! クリアしたらコンウェイとキュキュについて何か明かされるかもと思ったけれどそんなことはなかったぜ\(^o^)/ これは次のリ・イマジネーション作品を待てということなんだろうか。

 他の記事でもちょくちょく言ってきましたがテンペストRとハーツRは期待していいんでしょうねバンナムさん!(ワクワク マイソロで秘技や奥義にボイスが入ったり、特典にはちょくちょく出ていたけれど出てくるたび自虐的な発言をしていたカイウス先輩がついに報われるかと思うと思わずぶわっとなってしまいますね。自分初テイルズがテンペストだったので感慨深いです。でもこれ発売するとしたらハーツRの方が先になるのかな。ハーツはもともとある程度高い完成度なのでともかく、テンペストはちょっといじったりグラフィック作り直すだけじゃすまないだろうし……今年はエクシリア完成版も出るんじゃないかと踏んでるので、完全新作はあまり望めそうにないですなー。まあテンペストRは出れば新作同然になってそうですが(笑)

 というわけでイノセンスRはグレード稼ぎをしたらぼちぼち2周目に入りましょうかねー。



 イノセンスRの裏ダンジョン、トライバースゲートについて。

 続きからどうぞ。



 イノセンスRにリメイクされるに当たり、新技が多かったのはもちろんだが、オリジナル版からリストラされた技も多かったように感じたのでまとめてみる。

 続きからどうぞ。



プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。